にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ユリア・シェベスチェンのシューベルト「セレナーデ」

2010-06-25 16:24:26 | フィギュアスケート 他スポーツ
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード



今日は、ひさしぶりにフィギュアスケートの動画を~

ユリア・シェベスチェンのシューベルト「セレナーデ」 こちら。

シューベルトのセレナーデは、感傷的でどこかノスタルジーを感じさせます。

ユリア・シェベスチェンは、荒川静香さんと同年代の選手ですが、バンクーバーオリンピックでは、
ハンガリー代表として出場したベテラン。

開会式では、旗手をつとめました。






にほんブログ村に参加しています。
宜しければワンクリックお願いします。


  ↓      ↓


にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鯵の酢みそ焼き

2010-06-25 09:46:31 | おうちごはん・お弁当
[酢味噌] ブログ村キーワード



昨日のお昼は、鯵の酢みそ焼き。


                               

鯵が安くなっていたので、酢みそ焼きにしてみました。
娘「鯵はいろんなお料理にできるけれど、酢みそ焼きもこの時季おいしいね♪」
と言ってくれました。





にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村








コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ショパンの「バラード」が聴きたくなりました♪

2010-06-25 09:21:52 | 音楽 美術
[浅田真央] ブログ村キーワード


昨日は夕焼けがとても綺麗でした。


                              


                                


                                  



                                   


ショパンの「バラード」が聴いてみたくなりました・・・こちら。

浅田真央選手の今季のエキシビジョンで使用される曲ですね♪






にほんブログ村に参加しています。
宜しければワンクリックお願いします。


  ↓      ↓


にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
             


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする